2016年12月18日

楽時間vol.4イベント♪

昨日は鎌倉のgarden&spaceくるくるさんで4回目の楽時間のイベントが開催されました☆
主催のマヤンセラピーsanaeさんのブログは☆こちら☆

20161218192914892.jpg
くるくるさんのお庭から。
朝はとても冷えましたが窓から入る陽射しがとても爽やかでした。

20161218193148913.jpg
Rinkapuaのハンドメイドアクセサリーも癒しスペース横の窓際に♪

20161218194904594.jpg
ハナサクウチニキテ
みほさんのお弁当♪私もいただきました☆

20161218193046878.jpg
たくさんのお客様が楽時間のWSに参加してくださり、ゆったりとした時間が流れていました☆

Rinkapuaの2016年最後の参加イベントとなりましたがこの日もたくさんの出会いがあり、とても素敵な1日となりました(*^^*)
出展者のみんな、ご来場下さったお客様本当にありがとうございました!

また来年もどうぞよろしくお願い致します♪
posted by ayumi at 19:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 楽時間@鎌倉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月14日

三崎本館でイベント♪

昨日は三崎館本館貸し切り開催のイベントに参加しました☆
ランチは総勢50名の皆さんとマグロづくしのお料理を囲み、忘年会を兼ねてお茶で乾杯しました(*^^*)
20161214225445460.jpg

生で初めて見るのは初めて!
マグロのカブト焼き☆美味しかった♪
20161214225513309.jpg
マグロづくしのお料理☆
20161214225648626.jpg

Rinkapuaのマナカードリーディングもたくさんの方がうけてくださりました☆
20161214225849333.jpg
三崎港の見える個室で♪

主催のスマイル&ハッピーの亀ちゃんとサポートしてくださった母さん会の皆さん楽しい時間を過ごさせて頂き、本当にありがとうございました(*^^*)

今年は三浦方面にたくさんご縁がありました。また来年もよろしくお願いします♪


posted by ayumi at 23:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 三浦イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月24日

小学校で成人教育のアロマテラピー講座開催

今日は三浦市の小学校の成人教育の一貫として25名の方にお集まり頂いてアロマテラピーの講座を開催致しました。
20161124153843768.png
クラフトは簡単に作れるルームスプレーとロールオンボトルに入れるアロマオイルの二つを制作して頂きました。
皆さん色々な種類の精油を手に「たくさん種類があって嬉しい」「この香りが好き」「これ何かに似てる」などお話ししながら楽しそうに香りを選ばれていました(*^^*)

20161124154420103.jpg
窓の外を見ると、雨が雪に変わりました。温暖な三浦では珍しい光景です。
うちの方(横須賀)も降りだしたかな〜。。

あいにくのお天気の中、足を運んでくださった皆さんに感謝ですm(__)m

今日は準備など委員会の皆さんにサポートして頂きながら無事に講座を開催することができました。
貴重な時間を本当にありがとうございました☆

20161124154951236.jpg
帰宅後、我が家のクリスマスローズにも雪が☆
posted by ayumi at 15:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | アロマテラピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする