2017年04月03日

桜とうぐいす

こんにちは♪
春を感じられる陽気になりましたね!

昨日は散歩がてら近くの公園の桜を見に行きました☆
東京は早く開花したようですが神奈川少し遅いようで、まだ二分〜三分咲きでした。

20170403145645736.jpg
こちらは海沿いの桜☆
少しだけ咲いていました(*^^*)



4月に入ってから外にいるとうぐいすの声も聞こえるようになりました。
ふとした時に季節を感じると心が温まります♪

4月のミニ曼荼羅アートWSのご予約状況です。気になる方は是非お気軽にお問い合わせください(*^^*)

☆日時 :4月25日(火) 9:30〜14:00

☆場所 :vege彩キッチン
(目の前の海沿いに無料駐車場あり)

☆時間(約1時間)
@09:40〜 (残席2)
A10:50〜
B12:00〜 (残席2)

定員:各回 3〜4名

受講料:1.500円(消費税・画材費込み)


Mahalo
posted by ayumi at 15:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月07日

めぐりの森の自然ふれあいコンサート

昨日は湘南国際のめぐりの森の自然ふれあいコンサートに参加させていただきました。
20161107091013881.jpg
森の中にある樹齢約350年のタブの木です。
横須賀、葉山にこんなに大きくて素晴らしい木があることを知りませんでしたので実物を見て驚きました!

その大きなタブの木の下でコンサートが開かれました♪
20161107091056810.jpg
灯織さんの歌声と藤代さんのピアノの音色、風、光、草木のこすれ合う音、緑と土の香り全てが心地よくて。
全てが溶け合っていると言うかマッチしていると言うか、本当に素敵なコンサートでした。

この場所に今居るという事をシンプルですが深く感じることができました☆


20161107092921301.jpg
自然の中で癒されながらゆったりと素敵な時間を過ごさせていただきました。

ありがとうございました(*^^*)
posted by ayumi at 09:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月15日

メダカスイスイ♪

こんにちは♪
今日は朝から快晴ですね〜
外のビオトープのメダカも水面に上がって気持ち良さそうに泳いでいます(*^^*)
20161015130133653.jpg
秋晴れの中、良い週末をお過ごしください☆
posted by ayumi at 13:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする