2016年03月14日

マナカードリーディング

ピンクと緑の表紙に飛びながらこちらを向いているフクロウ、力強く地面に根を張ったタロ芋「ハワイの英知」…このカードに出会ったとき、私が使いたかったカードはこれだ!とビビッときました!
今はイベントやワークショップの前に使わせていただいているのですがまだマナカードをご存じない方もたくさんいらっしゃるので広めていきたいな♪と思っています!

20160314222334423.jpg

マナカードはハワイの自然やモチーフ、文化が描かれた44枚のカードで神秘の力“マナ”が込められています。古代のハワイでは4や4の倍数は神聖な数字とされてきました。
描かれたシンボルには1枚1枚メッセージが隠されていて、様々なインスピレーションを受けとることができます。

“マナ”とは生命のエネルギー、宇宙に流れるなパワーのことでハワイの人々の考えにはこの世に存在するすべてのものにはマナが宿っていると信じられています。(←私はこの部分、とても素敵な考え方だなと思います☆)

マナカードの特徴はネガティブなカードが1枚もないということです。
ひくことでポジティブなエネルギー(マナ)を運んでくれます。自分と向き合い明日を幸せな方向へと導いてくれる、気づきのセラピーです。

Rinkapuaではワークショップの前にその日のメッセージとして一枚引きで使わせていただいていることが多いのですがリーディングのみを受けていただくこともできます(*^^*)
気になる方は是非お気軽にお問い合わせください☆

*マナカードリーディング20分…2000円
(延長10 分/1000 円)

*マナカードリーディング20分+(ハンドトリートメント15分orチェアロミ15分)
…3000円


場所 横須賀市内サロン(女性専用)
rinkapua@gmail.com
posted by ayumi at 22:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | マナカード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする