2014年09月24日

ドラゴン

好きなのものの一つドラゴン☆私の干支でもあります。
その絵を描きたくてれー夢。先生のラブドラゴンのワークショップに参加してきました♪
最初に引いたワンセルフカードはマゼンタカラーの‘流’でした。
「何かを始めようかと迷っている時は初めの一歩を踏み出し、その流れをみること」
ここ1、2年は色々と大きな変化があって始めたい事をできる環境も整いつつあるのでその一歩を踏み出すためのメッセージと受けとりました☆

こちらが今日私が描いたドラゴンです♪
最初は白いドラゴンを描こうと思っていたのですが、龍と言えば緑のイメージが強かったので黄緑と深緑で描きました。
羽根のはえたハートはニコちゃんスマイルしています。

今日はほんわかしたパステル画を描くことができて、素敵なご縁もいただくことができて楽しい一時を過ごせました♪

✾mahalo✾
  • 20140925125644622.jpg
posted by ayumi at 20:20 | Comment(0) | パステルアート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする