2017年10月18日

とにかく楽しい和室文化祭☆曼荼羅アート

こんにちは(=^ェ^=)
今日は長雨がやんで久しぶりに良いお天気になりましたね!
遅くなりましたが先日衣笠で開催された「とにかく楽しい和室文化祭」でのお客様の写真をアップ致します☆
皆さん、初めて描いた曼荼羅アートです。
描いている間、色選びから色付け、線を入れるとき何度も「すごく楽しい♪」と言っていただきました。
私もとても嬉しく楽しいひとときとなりました☆

素敵な出会いにmahalo♪

20171018133320862.jpg
posted by ayumi at 13:42 | Comment(0) | 横須賀イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月13日

とにかく楽しい衣笠裏道文化祭!!

横須賀のイベントのお知らせです(*^^*)

☆とにかく楽しい衣笠裏道文化祭☆
〜和室文化祭vol.3〜

日時 10月9日(祝・月)10:00〜16:30
場所 ねこ先生の整体院(衣笠栄町1―36)

今回は3ヵ所の会場で開催!
ねこ先生の整体院…ワークショップなど
レンタルスペースゆったりん…カフェ、物販など
田舎や駐車場…フリーマーケットなど

リンカプア『癒しの曼荼羅アート』のワークショップで参加致します!

〜曼荼羅アート〜

描くことにひたすら集中することで内観する癒しのアートです♪
どなたでも簡単に描いていただけますので是非お気軽にご参加ください(*^^*)

10×10pのミニサイズの画用紙にパステルを使って描いていただきます☆

(時間) 各回4名様
@10:30〜
A12:00〜

(参加費)1500円


お時間を分けておりますがお席がありましたら飛び入り参加も可能です。

通常のサイズもご希望がありましたらご用意致します。


*ご予約・お問い合わせ*
rinkapua@gmail.com
リンカプア


とにかく楽しい衣笠裏道文化祭☆のFacebookページはこちらクリック!

20170913123147800.jpg

20170913121853389.jpg
posted by ayumi at 10:48 | Comment(0) | 横須賀イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月05日

5月のミニ曼荼羅アート☆ワークショップ

こんにちは!
ミニ曼荼羅アートWS開催のお知らせです☆

20170505133046355.jpg

20170505133444488.jpg


衣笠(横須賀)のまっちゃカフェさんでワークショップを開催致します☆


パステルを使って10×10aの画用紙に描きます。
曼荼羅を描く事で自分の内面を静かに見つめ、気づきを得たり心の軸が整うと言われています。
どなたでも簡単に描く事ができる癒しのアートです。
初めての方、絵は苦手だけど描いてみたい方、興味がある方是非お気軽にご参加ください(o^−^o)

☆日時 :5月25日(木) 13:30〜15:30

☆場所 :まっちゃカフェ

☆定員:6名

受講料:1,200円(画材費込み)


ワークショップの前(12時頃)にまっちゃカフェさんでランチをいただく予定なのでお時間がある方は是非ランチもご一緒しませんか(^_^ゞ

20170505135129472.jpg

20170505135136140.jpg

ご予約は
まっちゃカフェさんもしくは
rinkapua@gmail.com
FBメッセージまで♪
posted by ayumi at 13:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 横須賀イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする